中居正広の金曜日のスマたちへ 老眼が劇的に回復!1分間肩こり解消法

the rubber-tube stretch こりトレ
1:2014/03/14(金) 20:58:48.40 ID:
日本の老眼人口7000万老眼が治る驚異の視力回復技術で近くがハッキリ見える
1分間で肩こり解消の体操

中居正広 ベッキー 假屋崎省吾 室井佑月 IMALU 戸田恵子 いとうまい子 
秋沢淳子 駒田健吾

9:2014/03/14(金) 21:01:48.84 ID:
コンタクトしたまま寝るって最悪やん
10:2014/03/14(金) 21:01:54.59 ID:
乱視も治るのか?
13:2014/03/14(金) 21:02:19.64 ID:
老眼って必ずなるの?
14:2014/03/14(金) 21:02:20.62 ID:
コンタクトを目に入れるのが苦痛で挫折したわ
26:2014/03/14(金) 21:03:15.53 ID:
>>14
ソフト?
108:2014/03/14(金) 21:10:43.55 ID:
>>14
コンタクト入れようとしたら貧血起こした(・ω・`)
15:2014/03/14(金) 21:02:24.43 ID:
直射日光はめちゃめちゃ眼に悪いのに日本人はサングラス嫌うよね
32:2014/03/14(金) 21:03:48.75 ID:
>>15
メガネの上からかけられないからな
70:2014/03/14(金) 21:07:15.67 ID:
>>15
サングラスの方が瞳孔開いてヤバいんじゃなかったっけ
84:2014/03/14(金) 21:08:30.22 ID:
>>70
黒すぎるのはヤバイ
少し色ついてるくらいがいいらしい
93:2014/03/14(金) 21:09:24.70 ID:
>>70
UVカットのやつを選べばいい
ただ黒いだけはダメ
16:2014/03/14(金) 21:02:33.53 ID:
海外のスポーツ選手とかよくやってるよね、このコンタクト
17:2014/03/14(金) 21:02:40.79 ID:
オサートも出来て結構たつけど全然普及してないな
18:2014/03/14(金) 21:02:46.17 ID:
でも、お高いんでしょ?
37:2014/03/14(金) 21:03:58.76 ID:
>>18
両眼で38万円(税別)
29:2014/03/14(金) 21:03:36.40 ID:
いとうまいこ、若く見えるのに老眼なのか(´・ω・`)
39:2014/03/14(金) 21:04:06.03 ID:
ハードコンタクトをつけたまま寝たら
朝起きたときに目に張り付いて大変なことになった経験がある
張り付いてとれないわ酸欠で目が充血すげーしてるわで
47:2014/03/14(金) 21:05:31.68 ID:
一時的に角膜を変形させるコンタクトレンズだろw
64:2014/03/14(金) 21:06:50.96 ID:
これは一時的に角膜をコンタクトで変形させる手法だから
76:2014/03/14(金) 21:07:43.70 ID:
確かにハードコンタクト付けてると、外したときよく見える気がする
77:2014/03/14(金) 21:07:47.11 ID:
コンタクトって矯正やないか!とおもったら外せるのか!
78:2014/03/14(金) 21:07:49.30 ID:
ハードコンタクトをしたまま寝るってよく考えたら怖いよな
83:2014/03/14(金) 21:08:20.91 ID:
38万は高いなあ…
まだメガネ作り直すくらいでなんとかなりそうな程度だしなあ。
85:2014/03/14(金) 21:08:30.45 ID:
コンタクトレンズ使った事ある人なら常識なんだけど
寝る時にレンズ入れたままにするのは厳禁なんだわ
処方される時医者から絶対ダメって言われる
90:2014/03/14(金) 21:08:51.79 ID:
近眼で老眼だとどうなるの
95:2014/03/14(金) 21:09:36.75 ID:
>>90
遠くは見えにくいし近くは見えにくい
153:2014/03/14(金) 21:14:41.54 ID:
>>90
うちのカアチャンは軽い近視だから、近視用メガネを外せば
裸眼で近くが見えて便利だって言ってる
96:2014/03/14(金) 21:09:45.19 ID:
レーシックよりマシじゃね角膜削らないからな
104:2014/03/14(金) 21:10:23.10 ID:
朝起きたときドライアイだったら最悪だぞ
110:2014/03/14(金) 21:11:09.30 ID:
ブルーベリー食べときゃいいんじゃね(´・ω・`)
149:2014/03/14(金) 21:14:12.29 ID:
>>110
それすると白内障になる (´・ω・`)
162:2014/03/14(金) 21:16:00.16 ID:
>>149
白内障の予防になるんじゃないの?(´・ω・`)
199:2014/03/14(金) 21:19:29.95 ID:
>>162
ブルーベリーの成分は目のピント調整の筋肉を強化。と同時にレンズ内に蛋白が増える。
白内障はレンズ内の蛋白が増える事が要因
247:2014/03/14(金) 21:21:44.86 ID:
>>199
mjsk!!
サプリ摂るの止めよう(´・ω・`)
282:2014/03/14(金) 21:23:53.69 ID:
>>247
いや、白内障でなければとっていても問題ない。

>>251
スマホ見づらい ?
300:2014/03/14(金) 21:25:02.79 ID:
>>282
スマホ見るときは無意識にメガネ(近視用)ずらしてるわ(´・ω・`)
117:2014/03/14(金) 21:11:19.23 ID:
怖いよなコンタクトレンズって
118:2014/03/14(金) 21:11:25.90 ID:
いくらすんのかな
135:2014/03/14(金) 21:12:44.83 ID:
>>118
初期費用=約4000円
レンズ作成代=約38万円
ステップアップ=約8万円
リニューアル=約10万円
計56万4000円
144:2014/03/14(金) 21:13:46.14 ID:
>>135
近視が治るならレーシックより断然安いな
283:2014/03/14(金) 21:23:53.54 ID:
>>144
レーシックより失明の危険性も低いしな
288:2014/03/14(金) 21:24:06.31 ID:
>>144
レーシックのが安くね?
313:2014/03/14(金) 21:25:55.53 ID:
>>288
不可逆な手術は怖いから…
281:2014/03/14(金) 21:23:49.59 ID:
>>135
JINSの三千円の眼鏡でいいわ…
120:2014/03/14(金) 21:11:49.28 ID:
初めてコンタクトをはめた時30分かかったわ
121:2014/03/14(金) 21:11:50.28 ID:
こんなお高い物薦めるんじゃなくお手軽な療法が知りたかった
127:2014/03/14(金) 21:12:03.44 ID:
レンズ入れる時目をつぶっちゃう人がいて面白い
134:2014/03/14(金) 21:12:45.03 ID:
>>127
てかそれが自然だよな
指近付けるって怖いもん
168:2014/03/14(金) 21:16:21.69 ID:
>>134
つぶったら絶対入らないよw 頭でわかってる
のに体を思い通り動かせないのかな
132:2014/03/14(金) 21:12:29.13 ID:
コンタクトレンズって角膜を傷つけそうで嫌
136:2014/03/14(金) 21:12:47.60 ID:
結局コンタクト面倒だからメガネに戻るんだけどね
139:2014/03/14(金) 21:13:08.51 ID:
老眼はピントの調節範囲が狭くなるからどこに合せるかだけ
150:2014/03/14(金) 21:14:13.15 ID:
ハード試してみたらとても痛くて耐えられなかった
よくつけられるなアレ
157:2014/03/14(金) 21:15:10.94 ID:
暗い所で見えないのは、夜盲症
177:2014/03/14(金) 21:17:25.88 ID:
そんな副作用あるなら最初に言っとけよ
ちょっと疲れただけかとそのままやり続けたらどうすんだ
186:2014/03/14(金) 21:18:24.77 ID:
老眼が良くなったのはコンタクトのおかげだけじゃないって揉めるぞ
189:2014/03/14(金) 21:18:41.88 ID:
老眼って辛いらしいな
近くのものが見えないとか地獄だわ
190:2014/03/14(金) 21:18:50.63 ID:
角膜に型押ししてるだけじゃないの?いずれ元に戻るんじゃ
208:2014/03/14(金) 21:19:56.83 ID:
>>190
そうだよ
やめたら戻るから金かかり続ける
206:2014/03/14(金) 21:19:47.46 ID:
オサートは治療じゃないでしょ?
一時的なものだから、レンズしなくなったらすぐに元通りでしょ
角膜に傷も付きまくるしw
207:2014/03/14(金) 21:19:48.97 ID:
運転中とか急に効果なくなって視力落ちたら怖いな。
眼鏡も合わなくなるし。
すぐ治るやつ開発してくれないかな。
213:2014/03/14(金) 21:20:13.53 ID:
回復できるんだろうけど、ある一定期間過ぎてもっと老眼が進んで
また新たにコンタクト作らなくちゃならないんじゃないの?
222:2014/03/14(金) 21:20:47.11 ID:
これやってみたいわ
治療費高そうだよな保険きかないから
223:2014/03/14(金) 21:20:47.50 ID:
いとうまい子も老眼かー
234:2014/03/14(金) 21:21:10.62 ID:
オサートなんか何十年も前からあんだろw
236:2014/03/14(金) 21:21:13.42 ID:
こんなかわいいおばさんも老眼なのか
240:2014/03/14(金) 21:21:24.83 ID:
49歳で老眼かよ ><
251:2014/03/14(金) 21:22:11.72 ID:
>>240
俺は30代後半で来たよ(´・ω・`)
253:2014/03/14(金) 21:22:35.65 ID:
おばさん可愛いぞ
257:2014/03/14(金) 21:22:40.91 ID:
これって治ってからもやめたらだめなんでしょお?
273:2014/03/14(金) 21:23:22.09 ID:
>>257
クセを付けてるだけで、治るわけじゃないからな(´・ω・`)
264:2014/03/14(金) 21:23:02.77 ID:
両眼で24万〜38万だってさ〜
高すぎ!!
284:2014/03/14(金) 21:23:57.54 ID:
視力回復センターってあるけど、
あれのコンタクトレンズ版じゃないの?
290:2014/03/14(金) 21:24:14.93 ID:
そんなにするのかたけえな裸眼で暮らせるのは魅力的だわ
295:2014/03/14(金) 21:24:28.34 ID:
いける

299:2014/03/14(金) 21:24:55.27 ID:
>>295
かわいい
298:2014/03/14(金) 21:24:40.34 ID:
しかも禁止の場合、ほぼ毎日付けてず〜〜〜っと寝ないと駄目なんだってw
303:2014/03/14(金) 21:25:25.10 ID:
寝てるうちにこすっちゃいそう…
323:2014/03/14(金) 21:26:17.28 ID:
なんか、副作用ありそうで怖いな
328:2014/03/14(金) 21:26:29.64 ID:
結局ずっと寝るときしないといけなくなりそ
333:2014/03/14(金) 21:26:41.74 ID:
これ、コンタクトつけなくなったら
即効で目悪くなるんだろ
持続力ないんだったら微妙じゃね
358:2014/03/14(金) 21:28:00.73 ID:
>>333
しかもレンズしながら眠るわけで起きてレンズが目の奥にw
なんてな
379:2014/03/14(金) 21:29:11.58 ID:
>>358
一度目の中でコンタクトが破れたことあるは
430:2014/03/14(金) 21:31:42.55 ID:
>>379
使い捨てやソフトタイプはね
オーサのような硬さがあるものは破れないけど
角膜に傷が付いたりずれやすかったりだね
349:2014/03/14(金) 21:27:16.22 ID:
コンタクト歴10年だけど年々視力下がってる
本当に回復するならやってみたいわ
395:2014/03/14(金) 21:30:03.31 ID:
>>349
20歳も過ぎりゃ視力はほとんど進みません
疲れ目等で調節力が弱まっていると乱視の症状が顕著に現れる
ただし乱視も進行することはない
357:2014/03/14(金) 21:27:59.45 ID:
一生コンタクトよりは安いのか??
360:2014/03/14(金) 21:28:16.07 ID:
一度落ちた視力は戻らない
363:2014/03/14(金) 21:28:34.47 ID:
レーシックはやらないほうが良いよ!
やった人みんな瞳の位置がおかしくなってるし
ぼーっとしてるとき、ロンパリになってる
でも本人は気づいてない
メガネかけ直してる意味わかんない人もいる
366:2014/03/14(金) 21:28:45.92 ID:
iPS細胞で直して欲しい
367:2014/03/14(金) 21:28:47.14 ID:
視力回復コンタクト辞めたらまた元に戻るだけ
392:2014/03/14(金) 21:29:57.56 ID:
やっぱり視力回復センターと同じで
通わなくなると視力低下するのか…
407:2014/03/14(金) 21:30:43.35 ID:
レーシックは近視は治るけれど、若くても老眼になっちゃうんだよな ><
422:2014/03/14(金) 21:31:16.40 ID:
>>407
原理的には老眼も治療できるだろ
レーシックで
431:2014/03/14(金) 21:31:56.67 ID:
つーかアスリートじゃあるまいし
コンタクトかメガネでいいじゃん
432:2014/03/14(金) 21:31:59.46 ID:
これってオルソケラトロジーってやつではないの?
437:2014/03/14(金) 21:32:28.85 ID:
まとめ 眼鏡で十分
441:2014/03/14(金) 21:32:39.49 ID:
いやいや、コンタクトして寝るなんて老眼は回復しても眼の負担は相当だぞ
454:2014/03/14(金) 21:33:31.33 ID:
>>441
そそ そこが根本的にヤバイのに言わない
のが本当におかしいと思うよこの番組
473:2014/03/14(金) 21:34:41.25 ID:
>>454
他の番組では恐さも言うのだが
この番組はその辺無視することが多い
レーシック紹介の時もそうだった
500:2014/03/14(金) 21:35:52.15 ID:
>>473
レーシックよりははるかに安全
けどメンドクサイわなw
462:2014/03/14(金) 21:34:22.84 ID:
しかし寝るときずっと着けてなきゃだし、何より30万とかないわ
485:2014/03/14(金) 21:35:04.60 ID:
遠近両々レンズでよくねえ ?
486:2014/03/14(金) 21:35:09.71 ID:
高い
だったらレーシックのほうがいんじゃね
リスクはあるが
490:2014/03/14(金) 21:35:21.97 ID:
こりこりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
起きろ
501:2014/03/14(金) 21:35:52.45 ID:
肩こりはハリで治った
513:2014/03/14(金) 21:36:35.06 ID:
今肩こりになってるから早く治したい
517:2014/03/14(金) 21:36:45.64 ID:
老眼は眼鏡かけてない正常視力の人が早いんだよね。
近視の人は老眼になると近眼が和らぎ、乱視の人は殆ど自覚症状が出ない。
ピントを合わせる部分が元々弱いからだそうで。
521:2014/03/14(金) 21:36:54.31 ID:
五十肩やってからヨガとかストレッチとかして肩甲骨を動かすようにしてる
酷い痛みがあるときはやらないけど、あと入浴も効果がある
やっぱり血行をよくするのが一番
562:2014/03/14(金) 21:40:18.16 ID:
>>521
タコツボの小さいみたいな形の吸い付くやつ
メッチャ気持ち良くてほぐれるわ 跡つくけど
575:2014/03/14(金) 21:41:02.04 ID:
>>562
見たことあるような気がするw
661:2014/03/14(金) 21:46:47.90 ID:
>>575
前にプロレスラーがよく跡つけてたよーなw
683:2014/03/14(金) 21:48:38.02 ID:
>>661
昔の針治療か(^O^)

いまは 電気でプルプルw
591:2014/03/14(金) 21:42:40.91 ID:
>>562
凝ってるか箇所は、ドス黒紫になるよな。
でもあれは、鍼で刺して血を出すようにして、
初めて本来の効果が得られるんだけどな。
524:2014/03/14(金) 21:37:03.52 ID:
ああいう肩に付ける姿勢矯正の紐。雑誌の付録に付いてたからつけてみてるけどかなり良いわ
537:2014/03/14(金) 21:38:17.83 ID:
肩こりは大概顎と噛み合わせがおかしいから。
549:2014/03/14(金) 21:39:11.82 ID:
俺は目の痛みから後頭部まで痛くなってるわ
554:2014/03/14(金) 21:39:30.46 ID:
肩がパンパンに張ってたら凝ってんじゃないの?
556:2014/03/14(金) 21:39:36.41 ID:
他人が触っても、凝ってる箇所は分かるだろ。
558:2014/03/14(金) 21:39:41.23 ID:
これで測ってみたい
561:2014/03/14(金) 21:40:01.84 ID:
こんなん匙加減ひとつじゃないの?
565:2014/03/14(金) 21:40:25.40 ID:
筋肉質の人の肩はどうなんだよ
569:2014/03/14(金) 21:40:42.89 ID:
付録w
570:2014/03/14(金) 21:40:46.32 ID:
ラバーチューブないよー
576:2014/03/14(金) 21:41:09.82 ID:
猫背矯正ベルト
579:2014/03/14(金) 21:41:15.65 ID:
こんなドリフいや(´・ω・)
582:2014/03/14(金) 21:41:42.88 ID:
100均で売ってるストレッチチューブでいいなコレ
583:2014/03/14(金) 21:41:49.61 ID:
なんで一般家庭にラバーチューブが?
584:2014/03/14(金) 21:41:56.46 ID:
本を買わないとできないようなこと放送するなよ
586:2014/03/14(金) 21:42:06.59 ID:
まぁ用は肩甲骨のストレッチだ罠
でも金使わないだけ良心的
588:2014/03/14(金) 21:42:22.33 ID:
巻き方間違えると恐ろしいほどの猫背になるな
590:2014/03/14(金) 21:42:38.68 ID:
パンストでも大丈夫そうだね、これ
592:2014/03/14(金) 21:42:41.67 ID:


こいつら肩こり知らず
597:2014/03/14(金) 21:42:51.50 ID:
ラバーチューブはホームセンターでも売ってる
599:2014/03/14(金) 21:43:01.05 ID:
1分で治るの
600:2014/03/14(金) 21:43:06.85 ID:
先生のさじ加減じゃねーのか?w
602:2014/03/14(金) 21:43:13.22 ID:
肩こりは血行不良からくるものだから、やらないよりはマシ程度くらいっしょ。
なんかこの先生の顔が胡散臭いし。
604:2014/03/14(金) 21:43:16.98 ID:
しまった見落としたorz
あのゴムつけてひじ上げて体を1分ひねり続けるだけでいいん?
他の動きとかはなし?
609:2014/03/14(金) 21:43:41.47 ID:
肩こりの解消法って何万通りもあるよねw
たぶん
610:2014/03/14(金) 21:43:47.39 ID:
でも一時的なもんなんだろう
613:2014/03/14(金) 21:43:52.32 ID:
たすき掛けしないで腕引いてやっても結構効くなこれ
614:2014/03/14(金) 21:44:04.49 ID:
同じ場所で測ったか?
615:2014/03/14(金) 21:44:08.83 ID:
こういう1っ分で数値が違うってことは、
そもそも最初の26っていうのは、たいして意味がないってことだろ?
すこし、動かしただけで数値がかわるんだからな
616:2014/03/14(金) 21:44:24.76 ID:
押さえつける匙加減でどうにもなるんじゃないの
622:2014/03/14(金) 21:44:29.04 ID:
くそーっ、本を買ってしまいそうだぁ
700:2014/03/14(金) 21:49:29.19 ID:
>>622
買わなくていいよw
これマネすればいいだけだしチューブ代わりならパンストでもいいし
それがないならチューブなしで体捻るだけでもいいし
ヨガのネコのポーズなんかなんも使わないけど簡単で気持ちいい
754:2014/03/14(金) 21:52:11.04 ID:
>>700
うん、無しでも楽になった気がする
625:2014/03/14(金) 21:44:37.24 ID:
これは、危険はない
627:2014/03/14(金) 21:44:50.48 ID:
ゴムチューブだけ欲しいな
681:2014/03/14(金) 21:48:27.46 ID:
>>627
ホームセンターで売ってるよ
628:2014/03/14(金) 21:44:53.34 ID:
つまり本を買えよって事か
631:2014/03/14(金) 21:45:10.35 ID:
2ヶ月に3日ほどの肩こりで困るだけだから本買うの迷うなぁ
632:2014/03/14(金) 21:45:11.90 ID:
普通に肩甲骨周辺のストレッチと舌回し毎日やるだけで治った
635:2014/03/14(金) 21:45:21.00 ID:
硬度計はビッカースかロックウェルCスケールじゃないと
636:2014/03/14(金) 21:45:32.09 ID:
朝晩軽い筋トレしてればおk
639:2014/03/14(金) 21:45:32.56 ID:
肩を普段からまわしとけばいいんだよ
普通に生活してると肩を大きく動かさないからなー
640:2014/03/14(金) 21:45:39.75 ID:
頭痛ってなんなんだろうな
643:2014/03/14(金) 21:45:45.76 ID:
チューブなくてもさっきの動きするだけで結構いいね
644:2014/03/14(金) 21:45:51.59 ID:
首が痛むのは肩こりだけじゃないからな。
脳梗塞の前兆かもしれんから過信すると怖いぞ
646:2014/03/14(金) 21:46:00.16 ID:
家族全員が体操やりだした
なんなんだ この団結力は…
650:2014/03/14(金) 21:46:06.95 ID:
amazonで
一気に在庫あり→在庫切れになりました
675:2014/03/14(金) 21:47:45.93 ID:
>>650
テレビの影響力は凄いな
662:2014/03/14(金) 21:46:48.67 ID:
マッチョマンはどーなるんだ?
693:2014/03/14(金) 21:49:19.31 ID:
わーい

みんなでドリフだー
695:2014/03/14(金) 21:49:22.97 ID:
これで前肩治るかなぁ。
704:2014/03/14(金) 21:49:43.84 ID:
肩より首凝ってるだが
732:2014/03/14(金) 21:51:01.94 ID:
>>704
ストレートネックとちゃうかな?
寝るときタオル枕にすればいいよ(´・ω・`)
773:2014/03/14(金) 21:53:24.30 ID:
>>732
ストレートネック?
ググったけどイマイチわからん
785:2014/03/14(金) 21:56:11.28 ID:
>>773
本来は頚椎がS字になってるのが理想。
ストレートネックは、Iの字になってるから、
頭の重さが直接、首にかかってしまう。
クッションの役目が果たせていない・
782:2014/03/14(金) 21:55:11.76 ID:
>>732
俺もストネだけど低すぎても駄目だわ 首短いからか苦しくなっちゃって
とっくりとか着れないし
あ、念の為いっとくけどデブじゃねえよ
39Kgしかねえから
720:2014/03/14(金) 21:50:28.60 ID:
数値と肩こりの関連あんのか?
725:2014/03/14(金) 21:50:42.26 ID:
肩を一分ぐるぐる回した人との違いが見たい
750:2014/03/14(金) 21:51:50.84 ID:
>>725
運動したらみんな同じなんじゃないのか?
728:2014/03/14(金) 21:50:52.80 ID:
いつも使ってない筋肉動かしただけだろ
テレビでやることかよww
733:2014/03/14(金) 21:51:03.64 ID:
あの計る道具って信憑性あるんか?
740:2014/03/14(金) 21:51:25.38 ID:
最初ふざけて力入れてたろ中居
748:2014/03/14(金) 21:51:45.15 ID:
ラジオ体操やってるだけのほうが効果ありそう
こういう胡散臭い商売絡みのはあまり効果ない
751:2014/03/14(金) 21:51:58.59 ID:
ここのクリニック求人してるから応募殺到するなコレ
753:2014/03/14(金) 21:52:04.69 ID:
金硬度計
欲しいな
757:2014/03/14(金) 21:52:20.79 ID:
ストレッチは間違いないと思うけどあの筋硬度計はちょっとどうかなと思うwww
775:2014/03/14(金) 21:53:44.05 ID:
amazonで筋硬度計さがしたら5万円もするんだな
779:2014/03/14(金) 21:54:43.10 ID:
うつ伏せで寝て枕に顔と肩乗せると気持ちいい
780:2014/03/14(金) 21:54:56.97 ID:
本が欲しくなってネットサーフィンしてたがどこも売り切れとかなめんとんのか
どいつもこいつもミーハーだわ


元スレ:http://www.hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1394798328/

応援よろしくお願いします→
人気ブログランキングへ

posted by siro at 2014年03月15日00:42 | Comment(0) | 中居正広の金曜日のスマたちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

